医学部再受験宅浪独学を笑って楽しく乗り越えよう\(^o^)/

医学部再受験を宅浪独学で孤独死しないよう、笑いで楽しむブログです(*^^*)

傘持ってけよ〜ゲリラ豪雨にご注意!

結局、夜9時過ぎて家に居ても、勉強に集中できない(T_T)
勉強どころか、ドリトス食べながら、勉強法ブログ検索してしまうだけ(T_T)
テレビつけたら、錦織圭、カッコいいなぁ〜テニスしたい(*^^*) まだまだやりたい事沢山あるから、運動して体力つけんと!
22時、やっと出かけるが、ゲリラ豪雨!出先のガレージ下に避難しても、横殴りのゲリラ豪雨が襲いかかる!スニーカー靴下びしょ濡れ!30分待ち、なんとか豪雨しのぎ。
一緒に雨宿りした女の子、ツイッターで情報ゲット速い!😂
とにかく、そばに誰か居れば(*^^*) 不安が和らぐ(*^^*) とにかく笑えれば♪ 再受験鬱も乗り越えられる\(^o^)/