医学部再受験宅浪独学を笑って楽しく乗り越えよう\(^o^)/

医学部再受験を宅浪独学で孤独死しないよう、笑いで楽しむブログです(*^^*)

医学部再受験を始める準備

 こんにちは。医学部再受験を始める準備しています。
まずは、ネットや本屋行って、情報収集です。
医学部再受験は、まず一般入試にしました。
志望校選定は、医学部再受験に差別が少ない大学、三重大や滋賀医大島根大学を選ぶことになりました。

第一志望 滋賀医大前期
第二志望 三重大後期
第三志望 島根大学前期

私立は、
第一志望 大阪医大
第二志望 関西医大

センター試験95%、二次試験6割、記述模試偏差値70 を目指します。